お客様の声VOICE

     

    打ち合わせのたびわくわくがとまりませんでした〜!

    Q1. 家づくりを進めていく中で、私たちに対する印象に変化はありましたか?

    ずっと丁寧に対応いただきました。

    Q2. ホームチアリーの他に検討していた住宅会社があれば教えてください

    ありません

    Q3. ホームチアリーとの家づくりの決断に至った理由は?

    一番親身になってくれると思ったから

    Q4. 家づくりのこだわり、絶対に叶えたかったことを教えてください

    リビングは広く、みんながのびのびできる場所にしたかったです。

    Q5. ホームチアリーとの家づくりの良かった点、楽しかった点は何ですか?

    とても細いところまで一緒に悩んでくれたところがよかったです!
    打ち合わせのたびわくわくがとまりませんでした〜!
    ほんとにお家づくりずっと楽しかった

    Q6. 家づくりを進める上での不安や、困ったことがあれば教えてください

    収納は?照明は?と考えることが多くて
    これでいいのか!と不安に思うことはありましたがその都度相談させていただいて、納得いくまで悩めたと思います。

    Q7. これから家づくりをする方へのアドバイスがあれば教えてください

    とても親身になって相談にのってくれるお2人なので困ったことがあればなんでも相談するといいと思います!
    細かいところまでお願いしたのですが
    ステキなお家になりたかひろさんかなちゃんとお家作りができてとても楽しかったです!

    お施主様名 K様邸
    ご家族の構成 ご夫婦・お子様2人
    ホームチアリー

    〒510-1325 三重県三重郡菰野町大字榊890‐7 059-396-0426