お客様の声VOICE

     

    間取りを見たときに自分たちの理想がつまっていて感動&ワクワクしました

    Q1. 家づくりを進めていく中で、私たちに対する印象に変化はありましたか?

    想像していた以上に、細かいところまで相談にのってもらったり、対応してもらえました。

    Q2. ホームチアリーの他に検討していた住宅会社があれば教えてください

    アイ工務店・地元工務店(知り合い)

    Q3. ホームチアリーとの家づくりの決断に至った理由は?

    提案してもらった間取りを見たときに自分たちの理想がつまっていて感動&ワクワクしたから。

    Q4. 家づくりのこだわり、絶対に叶えたかったことを教えてください

    こだわった点は全部です。
    納得いくまで考えました!
    絶対に叶えたかったことは
    ・横並びダイニング
    ・畳スペース
    ・回遊動線

    Q5. ホームチアリーとの家づくりの良かった点、楽しかった点は何ですか?

    細かいところまで打合せで決めれたことやどんなことも一緒に悩んで考えてくれたところ。
    (たまにする余談も楽しかったです!ホタルの歌を歌ってくれたこと忘れません(笑))

    Q6. 家づくりを進める上での不安や、困ったことがあれば教えてください

    色を選ぶことがトータルバランスは大丈夫なのかイメージすることが難しく不安だったけど、お2人が一緒に考えてくれたり選んでくれたりするので安心して決めることができました。

    Q7. これから家づくりをする方へのアドバイスがあれば教えてください

    家づくりノートをつくって、自分たちがどんな家を建てたいかをまとめたり、打合せ中に決めたことなどメモしておくといいと思います!

    お施主様名 T様邸
    ご家族の構成 ご夫婦・お子様2人
    ホームチアリー

    〒510-1325 三重県三重郡菰野町大字榊890‐7 059-396-0426