スタッフブログSTAFF BLOG

こんにちは!!

施主様とわくわくしてお家づくりをしていきたいタカヒロです。

自宅事務所でありますがそこでお客様とわくわく楽しいお家づくりのお話が出来ればいい♪

そこでわたしたちの家づくりへの想いを伝えれるかが重要だと思ってます

小さな工務店ですがこだわりあるほっこ~りするお家をこれからたくさんの人に知って頂きたいと思いますのでみなさんよろしくお願いします。

 

 

 

新築工事中のm様邸になります\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

和モダンスタイル

 

このお家の特徴はなんといっても

 

 

奥様の夢だった

大きな一枚板のダイニングテーブルがあるお家

 

 

3Mを超えるダイニングテーブル

 

 

只今一枚板を厳選しています。

 

 

m様楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

新築工事m様邸の大工工事が無事に終わりましたので今からクロス工事に入っていきます。

 

これからますます楽しみになってきますね

 

 

m様にはお隣で住まわれながらの工事大変ご迷惑をおかけしています。

 

 

 

 

 

 

玄関開ける天然木がアクセント☆

 

 

こちらのアクセントウォールはホームチアリーの施工事例から気に入って頂きまして

(奥様が惚れましたね(*^^*))

 

 

採用させて頂きました(^^)/

 

 

 

良い感じですね♪

 

 

 

こちらのお家は5月完成見学会を開催予定させて頂いています。

 

 

 

 

もう少し先になりますが気になる方連絡よろしくお願いします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームチアリー

〒510-1325 三重県三重郡菰野町大字榊890‐7 059-396-0426