スタッフブログSTAFF BLOG

こんにちは!!

施主様とわくわくしてお家づくりをしていきたいタカヒロです。

自宅事務所でありますがそこでお客様とわくわく楽しいお家づくりのお話が出来ればいい♪

そこでわたしたちの家づくりへの想いを伝えれるかが重要だと思ってます

小さな工務店ですがこだわりあるほっこ~りするお家をこれからたくさんの人に知って頂きたいと思いますのでみなさんよろしくお願いします。

 

今週9月12.13日

 

四日市市八千代台にて

 

完成見学会開催させていただきます(*^^*)

 

 

今回のお家はスタイリッシュモダンな空間

 

 

LDKはゆったりとくつろげる空間

 

LDKにちょっとした小上がりの畳スペースがあるから

 

洗濯物を畳んだり、子供のお昼寝スペースになったりできて

 

様々な暮らし方が出来る大切な空間になりました。

 

さらに勉強カウンターもあるから子供の勉強

 

在宅勤務の際にもなるスペース

 

素敵ですね☆彡

 

近くにキッチンがあるから

 

家族も繋がる

 

↑こちらがLDKになります。

 

天然木が素敵ですよね

ホームチアリーの得意の一つがこういった

様々な自然素材を扱える事☆彡

 

ダイニングテーブル

もホームチアリーのオリジナルになります。

 

コンクリート調と天然木の相性が素敵ですね!

 

 

小上がり畳の収納にアクセントクロス☆彡

 

輸入壁紙をつかってます。

 

この花柄

 

旦那様が最終お選びになりました。

 

ナイスセンス‼ですね

 

 

 

一階のトイレ空間

 

落ち着きそうな上品なトイレ空間

 

大人女子がキュンとなる空間だと

 

タカヒロは思っている。(笑)

 

もちろん

 

こちらの壁板も天然木を採用しています。

 

上品な雰囲気を表現するためにわざと

 

木目に節がない木材を選定させていただきました。

 

他にも見所はたくさんあります。

二階の旦那様の書斎もね

スニーカースペースに

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーってなります(笑)

良い感じ

 

ぜひ体感しに見に来てください♪

 

 

今回の完成見学会も

新型コロナウイルスの関係で

➀時間①組限定での対応になります。

 

ご連絡宜しくお願いします!

 

ホームチアリー

〒510-1325 三重県三重郡菰野町大字榊890‐7 059-396-0426