スタッフブログSTAFF BLOG

お家の中の“異質な場所”として居心地の良い空間を提供してくれる「ヌック」を取り入れた来月上棟のお家。

外観はお客さまのご要望に合わせて和の趣きを取り入れたデザインを採用。玄関の側面に配した格子が目隠しの役割を果たしながらデザイン的にも存在感を放っています。

1階には脱衣・サンルームの隣りにファミリークローゼットとして集合収納を一直線に配置。「洗う」⇒「干す」⇒「しまう」という家事の流れをスムーズに行うことができます。日々の家事動線の快適さ、大事なポイントですよね。

室内のコーディネートを担当するのは服部加奈です。
お家の中の壁や床、天井などの色・素材の組み合わせを、お客さまの好みに合わせてご提案。デザイン面と機能面、両方に配慮しながら快適な住まいづくりを実現させていただいています。

「たとえばトイレでも床に柄物を配してアクセントをつけたりして、空間の雰囲気を楽しんでもらえるようにご提案しています」

ご自分の好みに合わせた空間づくり、お家づくりの中でも一番楽しい時間になりますね。さまざまなご要望にお応えできるように、各種素材を揃えて対応しています。ぜひ、私たちと一緒に家づくりの時間をお楽しみください。
 

ホームチアリー

〒510-1325 三重県三重郡菰野町大字榊890‐7 059-396-0426