スタッフブログSTAFF BLOG

前回の記事はこちらから

6月19日(土)・20日(日)といなべ市北勢町で開催した完成見学会のお家。前回ご紹介した“なぐり加工”の床材と“すだれ張り”の床にプラスして、こちらの床にもご注目いただきました。
 

旅館のような風情が感じられる籘柄のフロアタイルを洗面台の前に配しました。サラッとした足触りが素足に心地よく感じられます。水に強いのも魅力です。
ドアのカラーコーディネートも今回のお家の設計でこだわったポイントのひとつ。
緑のドアはトイレのドアです。
壁紙の色とドアの色を合わせてコーディネートしてあります。
紫のドアは洗面室のドア。こちらも洗面台のタイルの色と絶妙にマッチ。こうしたカラーコーディネートの妙がお家を建てる楽しみを膨らませてくれます。
キッチンカウンター前面はモールテックス加工で仕上げました。コンクリート打ちっぱなしのようなイメージで、シンプルながら趣きのあるデザインとなっています。モールテックス加工はカラーチャートが豊富に揃っており、お好みのお色に仕上げれられるのも魅力。空間のテイストに合わせてカラーコーディネートを楽しめます。

2階の小屋裏には秘密基地のような書斎スペースを設計。造作の棚にはご夫婦の趣味のコミック本などが並ぶ予定です。自分だけの時間を楽しみたいという方でしたら、こうしたスペースがお家の中に欲しいものですよね。

ホームチアリーではこうした完成見学会にご来場いただいた皆さまから得られたお声を生かしながら、これからも暮らしを楽しくしてくれる家づくりを手がけてまいります。

ホームチアリー

〒510-1325 三重県三重郡菰野町大字榊890‐7 059-396-0426