スタッフブログSTAFF BLOG

前回の記事はこちらから

「どこの空間にいても、嬉しい、納得しています」というお言葉をいただいたMさま。お家の随所に奥さまの望まれた色・柄のデザインを取り入れています。

玄関まわりではシューズボックスにグレーがかった明るいブルー、黒の窓枠に、LDKに繋がるドアは緑という配色に。入り口の壁にも木を貼ってアクセントをつけています。

お気に入りの場所であるダイニングテーブル一体化のキッチンカウンターにもブルーの配色が効いています。

洗面スペースは緑の壁に一部タイルを配し、床にも個性的な柄を用いて、奥さまのお気に入りのカラーコーディネートに彩られた空間となっています。

「好きなタイルや壁紙の色・柄を選んだり、建具の色合いもイメージ通りで、出来上がった家の中を見ているだけで楽しいです」と奥さま。打ち合わせの席ではどんどんイメージが膨らんでいきました。

2階トイレの壁紙の貼り分けと床の大胆な柄も、奥さまのイメージを再現しました。

「自分の好きをカタチにできて、家づくりの時間を存分に楽しむことができました」とMさま。私たちも一緒に楽しい家づくりの時間を過ごさせていただきました。
ホームチアリー

〒510-1325 三重県三重郡菰野町大字榊890‐7 059-396-0426