スタッフブログSTAFF BLOG

お客さまの想いに寄り添って、思い描いていた暮らしのカタチを実現するホームチアリーの家づくり。今回ご紹介する四日市市Mさま邸は、お家の中の随所で家族の繋がりが感じられる空間となっています。

趣きのある柱と梁が出迎えてくれる玄関アプローチのデザイン。玄関奥にはL字型のニッチスペースを設けました。

季節を感じられる飾り物をあしらったり、ご家族の思い出の品に彩られたりする場所となっています。

無垢の木の温かみに包まれたLDK。

キッチン横に設計したカウンタースペースはご家族のお気に入りの場所です。

柔らかな陽差しに包まれた空間。ご家族の何気ない日常の場面も絵になりますね。

造作の洗面台は奥さまがゆっくりと鏡に向かう時間を過ごせるようにと、大きな鏡を配して、カウンタースペースにも十分な広さを確保しました。

なかなかお子さんたちが放っておいてはくれないようですが、スペースがあるからこんな場面でも余裕を持って過ごしていられます。

既存の枠にとらわれることなく自由な発想で家づくりを楽しめそうな会社だったからと、ホームチアリーを選んでくださったMさま。そのご期待に応えた空間づくりを次回もご紹介させていただきます。
ホームチアリー

〒510-1325 三重県三重郡菰野町大字榊890‐7 059-396-0426