スタッフブログSTAFF BLOG

    前回の記事はこちらから
    https://homecheery.jp/staff-blog/archives/222

    スタイリッシュなお家で暮らしたいというご要望に応えて、洗練されたデザインと自然素材の無垢の木の質感がマッチした空間を実現した亀山市Hさま邸。

    クールな色調を主体に、天然木を効果的に配したLDK空間を設計しました。
    キッチンも心地よい居場所となるように、スッキリとした配置で設計。

    ご夫婦で過ごすひととき。お家の中を落ち着いた時間が流れているように感じられます。

    「打ち合わせの中で2人の意見が合わなかったときにも、2人の想いを重ね合わせるようなアイデアを提案してくれました」とHさま。設計アイデアの引き出しをフル活用してデザイン感覚に満ち溢れた空間に仕上げさせていただきました。

    1階に設けた寝室もスタイリッシュな雰囲気に包まれた空間に。
    シックなトーンの色合いの中に配した天然木が絶妙なアクセントとなっています。

    2階ベランダはお家の端から端まで繋いで幅広いスペースに設計。バーベキューはもちろん、お子さんとの遊び場としても伸び伸びと過ごせる場所になっています。

    「決められた予算の中で自分たちの思い描く家づくりを実現できるかどうか不安もありましたが、予算面にも十分考慮してもらいながら設計プランを立ててもらえて安心して家づくりを進めることができました」とHさま。

    1棟1棟のお家にお客さまの想いとホームチアリーの家づくりの技術の粋が詰まっています。

    服部建築

    〒510-1325 三重県三重郡菰野町大字榊890‐7 059-396-0426