スタッフブログSTAFF BLOG

3月の完成見学会は残念ながら新型コロナウイルスの影響で中止を余儀なくされてしまい、申し訳ありませんでした。

“家族と猫がのびのびできる心地よい暮らし”をテーマにしたお家、あらためてブログ上でご紹介させていただきます。

猫ちゃん目線での暮らしやすさを取り入れた設計で、ご家族が猫ちゃんと過ごす時間がさらに愛おしくなる空間づくりを施したお家。木のぬくもりに包まれたLDKの壁には猫ちゃんとの暮らしに欠かせないキャットウォークを設置しました。また、明るい陽差しの差し込む窓際は猫ちゃんと一緒にひなたぼっこを楽しめる場所となっています。

玄関スペースの低い位置の窓は、猫ちゃんが座って外を眺めていられるようにという施主さまのご要望を受けて設けたもの。スチール階段もお気に入りの場所になってくれていることでしょう。

和室はリビングと繋がった場所に設計。吊り戸棚の下に「地窓」を設けて、日常と違った視界が広がります。

モダンな感覚のトイレもご来場いただいた方にご覧になっていただきたかった場所です。

4月は23日(土)・24日(日)に四日市市で完成見学会を開催する予定となっています。詳しい見どころはまたあらためてご紹介しますので、どうぞご期待ください。
ホームチアリー

〒510-1325 三重県三重郡菰野町大字榊890‐7 059-396-0426