スタッフブログSTAFF BLOG

    今回は新たにホームチアリーの仲間に加わったスタッフの紹介です。
    小1・3歳・1歳の3人の娘さんのママである松尾実菜代さん。実はホームチアリーでお家を建てられた“施主さま”です。

    ホームチアリーにとってスタッフではありますが、お客さまでもあるので、ここでは“松尾さん”と呼ばせてもらいます。

    家づくりを考えていた松尾さんがホームチアリーを知ったのは6年前、Instagramがきっかけでした。
    「木の魅力を生かした家が好きでInstagramをチェックしていたら、自分の好みにぴったりの家が見つかって。それがホームチアリーの家だったんです」と松尾さん。
    そのお家を実際に見てみたいというご連絡を受けて、施主さまにお願いしてご案内したところ、イメージにピッタリの“理想のお家”と喜んでいただき、ホームチアリーで家づくりを進めることに。

    4年前に完成したお家は木のぬくもりに包まれ、開放感たっぷりの空間が広がっています。
    「色々な要望にすべて応えてくれて、納得のいく家づくりができました」という松尾さん。

    いつかは自らホームチアリーの一員となって、一緒にお客さまの家づくりに関わっていきたいという思いを抱くようになったと言います。

    この春から下のお子さんも保育園に入園して、仕事の時間が取れるようになった松尾さん。これからホームチアリーでどのような役割を担っていってもらうか、そのお話はまた次回にご紹介します。

    ホームチアリー

    〒510-1325 三重県三重郡菰野町大字榊890‐7 059-396-0426