スタッフブログSTAFF BLOG
4月23日(土)・24日(日)と四日市市で開催した完成見学会は“和モダン”な感覚を取り入れた平屋のお家。大勢のお客さまにご来場いただき、ホームチアリーの家づくりの魅力を体感していただきました。
経年変化の味わいが感じられるマツの木を使った無垢の床に板張りの天井を配して、ナチュラルなテイストに包まれたリビングは見どころのひとつ。土間スペースに薪ストーブを設置した趣きのある空間が広がっています。
注目度が高かったのは和モダン感覚にあふれた寝室スペース。ホームチアリーのモデルハウスのテイストを取り入れた個性的な空間づくりとなっています。

ご主人の趣味部屋やウォークインクローゼットのクロスに目を留められる方も多く見られました。施主さまの“色”に染まった空間づくりはホームチアリーの家づくりの特徴のひとつ。ご来場いただいた皆さまにも家づくりの際にはご自分の色に染まったインテリアの魅力を味わっていただければと思っています。

新しくスタッフに加わった松尾さんはSNSでの発信が得意。当日、現場の写真や動画を撮影してもらいました。編集を加えて近日中にリールでアップする予定です。どうぞお楽しみに。
ホームチアリー

〒510-1325 三重県三重郡菰野町大字榊890‐7 059-396-0426