スタッフブログSTAFF BLOG

こんにちは★ホームチアリーミナヨです☺
今回は我が家のおこもり部屋を紹介したいと思います♪

我が家には2畳ほどの小さなおこもり部屋があります。

木に囲まれていて、秘密基地のような部屋がほしい!と旦那さんの希望で

素敵なおこもり部屋を作っていただきました(^▽^)/

我が家はワークスペースとして利用していますが

おしゃれな本や旅行が好きなので旅行本を

置いたりして気分を上げています♪

なにより木の香りがとっても癒されます♡

 

旦那さんがスニーカーが好きなので

スニーカー部屋計画もしています♪

完成したら是非ご紹介させてください(^^♪

そして、お知らせです♪

9月10、11日の2日間予約制で完成見学会を開催します。

ご希望の方はご連絡お待ちしております。

ホームチアリー

〒510-1325 三重県三重郡菰野町大字榊890‐7 059-396-0426