スタッフブログSTAFF BLOG

こんにちは★ホームチアリーミナヨです☺

今回は、staffでありOBである私が実際建てて

住んでみてどうなのか、、、お家のことを本音でお答えします★

たくさん採用して良かった事があるのですが、、

やっぱり広々洗面台は最高です!そして、

私はネットで調べた洗面台の画像を見せてこのデザインが良い!

と無理なお願いしたのですが忠実に再現していただけて本当に満足しています★

正直、あまり後悔ポイントはないのですが、、(笑)

階段の下が危ないなとヒヤヒヤする事が

あります。(つд⊂)汗

「危ないから通らないでね!」と言っても子供はききません。。(;^_^A

ブログだけでは書ききれないほど

ホームチアリーには感謝でいっぱいです!♡

何事にも真剣に向き合ってくれました。

心の底から本当にホームチアリーで建てて

良かったと思えます。 ありがとうございました☆

ホームチアリー

〒510-1325 三重県三重郡菰野町大字榊890‐7 059-396-0426