スタッフブログSTAFF BLOG

先日インスタグラムの方でアンケートを

させていただきました★結果はほぼ半数の方が

利用しているという回答になりました♪

ネットスーパーは

共働き夫婦や小さいお子様がいるご家庭の強い味方ですね(⌒∇⌒)

荷物置き場の場所も家作りにおいて重要だと思い

アンケート調査をしました!

そこで、モデルハウスの宅配置き場をご紹介します~!!

実際ホームチアリータカヒロ・カナ家族は

月~日まで家作りに夢中です(笑)そして

スーパーに買いに行く時間がなかなか作れなかったりするので

ネットスーパーがあって本当に助かっています!

 

 

ネットスーパーだけでなく

宅配の物を置ける場所もしっかり

考えていけたらと感じました。

お家づくりをされる際には

是非ご検討ください★

ホームチアリー

〒510-1325 三重県三重郡菰野町大字榊890‐7 059-396-0426