スタッフブログSTAFF BLOG

こんにちは!ホームチアリーミナヨです♡

お手洗いって家族以外にも

使うことありますよね。来客の方に「おしゃれなトイレだね!」と

言ってもらえるような空間を作りたいですね。そこで

ホームチアリーの施工事例の中から

厳選したおしゃれなトイレを3つご紹介します☝

 

BEST3☞

高級感のあるトイレで

毎日旅館気分を味わえそうでとても

素敵だと思ったので選ばせていただきました☆

BEST2☞

トイレとは思えないほど素敵な空間ですね。

壁紙に大好きな猫ちゃんの足跡がチラリ。

遊び心も取り入れているところも素敵だと

思い、選ばせていただきました☆

BEST1☞

私自身木の香りが大好きなので、

木に囲まれた空間はとても素敵だと思いました♡

トイレは、ほっと一息する場でもあると思うので

癒されスポットになると思い、選ばせていただきました☆

 

本当にどのお家のトイレも

素敵な空間でした。お家づくりの際には

是非、ご参考にしてみてください♪

 

ホームチアリー

〒510-1325 三重県三重郡菰野町大字榊890‐7 059-396-0426