スタッフブログSTAFF BLOG

こんにちは!ホームチアリーミナヨです♡

リビングはお家の中で一番家族が集まる場所。

そんなメインとなる場所が

おしゃれかつ落ち着く場所だと良いですよね・

そこで今回ホームチアリーの施工事例から

厳選したおしゃれなリビングTOP3を

ご紹介したいと思います☆彡

 

BEST3☞

パインの木をふんだんに使用していて

ペンションのような雰囲気でとても素敵だと

思いました。

私自身、小さい頃からペンションが大好きなので

とても惹かれました(⌒∇⌒)

BEST2☞

リビングの中にヌックがあり

子供の勉強スぺ―スになったり

コーヒーを飲んだり。。色々できるなあと

ワクワクしたので選ばせていただきました♡

 

※ヌックとは・・・

ちょっとこもれる空間、小ぢんまりして居心地が良い空間のこと^^

BEST1☞

解放感のあるリビングで景色も見渡せ、

カーテンがなくスッキリしていて

遮熱ガラスで外から中は見えにくいのに

日差しはたっぷり入るのがとっても

贅沢だな~と思い1位にさせていただきました!

 

 

TOP3以外のお家のリビングも

とっっても素敵なので是非

過去の施工事例をご覧ください♡

 

 

ホームチアリー

〒510-1325 三重県三重郡菰野町大字榊890‐7 059-396-0426