スタッフブログSTAFF BLOG

こんにちは!ホームチアリーのかなです☆

いよいよ明日、完成見学会です。

とても寒くなると思うので

暖かい格好でお越しください(*^^*)

 

1月21日㈯22日㈰にいなべ市大安町にて

am10:00~pm17:00

完全予約制の完成見学会を開催させて頂きます。

心よりお待ちしております。

キッチンと横並びのダイニングテーブルで

家事を楽にできる同線を実現しました☆

用意がスムーズにできて時短にもなりますね。

 

キッチンは冷蔵庫も隠した空間で

生活感無くすっきり空間に♪

ペットと暮らすお家のため、あえて床は

水に強いフローリングを採用しております。

 

床以外に無垢材を使い木のぬくもりも

たっぷりと感じられる空間です。

 

木のぬくもりを感じられると

暖かい空間になるので素敵ですよね(*^_^*)

見どころ満載!!

お施主様のこだわり

×

ホームチアリーの家づくりを

   ぜひ体感しにご来場ください。

 

ホームチアリー

〒510-1325 三重県三重郡菰野町大字榊890‐7 059-396-0426