スタッフブログSTAFF BLOG

こんにちは!ホームチアリーのかなです(^o^)

いよいよ明日は、完成見学会です☆

 

今回のお家を少しご紹介します!

 

家の中で木がもたらす自然のぬくもりを

楽しむこともできます*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*

あたたかみのある無垢の床。素敵ですよね!

夏の床もべたべたせず、快適に過ごせます。

大人気のサンルームです!

1つの場所で洗う▶干す▶畳むが

できるとっても家事楽動線です!

天気の良い日はそのまま外に

出る事ができて外干しもできます♡

完成見学会は東員町にて

am10:00~pm5:00

完全予約制となっております☆彡

 

私自身、初めての見学会なので

みなさまにお会いできること

心よりお待ちしております⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾

ホームチアリー

〒510-1325 三重県三重郡菰野町大字榊890‐7 059-396-0426