スタッフブログSTAFF BLOG

こんにちは★ホームチアリーミナヨです♪⸜( ˙꒳˙ )⸝ *.❁

ゴールデンウイークが終わりすっかり

日常ですね。皆様ゴールデンウイークは

どこかへお出かけしましたか?(。•ω- 。)

 

私はアンパンマンミュージアムへ行きました!

もうすっごい人人人!!でしたが

娘3人はとっても楽しんでいました♡

そして、今回は子育て世代に

是非お勧めしたいホームチアリーの

施工事例を5つご紹介したいと思います!

とっても便利なので是非ご参考にして

みてください( -`ω-)✧ドヤッ

雨の日、カーポートから家の入口までが

離れているといちいち傘をさすのが面倒ですよね。

すぐだから!といって

抱っこして走ったりすると危ないです( ノД`)シクシク…

 

そんなときにカーポートからスムーズに

お家に入れたら最高ですよね。更に荷物や

赤ちゃんを抱っこしてながら鍵をさがして

ガチャガチャ…なんてストレスもスマートキーが

楽ちんにお家の中に入る事ができます♡

 

我が家はカーポートからお家まで

離れているので雨の日とっても大変です涙

子供さんがわくわくする空間ですね。

雨だと外で遊べなくてがっかり…。

でもカバードポーチなら多少の雨なら

遊べるので嬉しいですし、わくわくしますよね!

 

子供の泣き声にすぐに気付けるのは

もちろんですが、すぐ近くにパパママがいると

安心して一人で寝に行きやすくなりますよね★

あとうたたねしてしまって、来客が来てしまった…

なんて時もすぐに気付ける。など色々

メリットがあります(((o(*゚▽゚*)o)))

我が家もキッチン前にスタディスペースが

あるのですがとても便利です。

勉強が難しくて困っている時に声をかけれたり

するのでお互いに安心できるかなと思いました♪

畳コーナーはとても需要があります♪

暮らしの変化にも対応できるというのが

とても嬉しいですよね(⌒∇⌒)

 

5つご紹介しましたが、全部

もちろん子育てが終わっても便利なので

是非お家づくりの際にはご参考にしてみてくださいね☆

ホームチアリー

〒510-1325 三重県三重郡菰野町大字榊890‐7 059-396-0426