スタッフブログSTAFF BLOG

こんにちは❀´-

ホームチアリーのかなです。

 

最近、子供たちの小学校も

プール開きが始まりました!

暖かくなってきたとはいえ

雨が降ると、まだまだ

肌寒い日もありますよね:-(

 

 

今回は、みなさんのお部屋の中に

ひとつはあるのではないでしょうか?

ただ時間を確認するだけではなく

お部屋のインテリアとしても

おしゃれな時計を選びました!!

 

 

実際に音がなっているところを

聞いてみましたが、

あたたかく優しいふいご式の

鳴き声で本当に癒されます.*˚⸒

 

 

短い針と長い針でどちらも近くに

数字があり、分かれているので

時計や数を勉強中のお子供達にも

理解しやすく覚えやすいですね◡̈

 

 

 

振り子時計だと、音が気になるのかなと

思いましたが、こちらは静音なので

寝室などでも安心して使えるそうです☆

壁に掛けても、置いても使えるので

どこにでも飾りやすいですね(*^^*)

 

 

木のぬくもりを感じられて

レトロな雰囲気で

お部屋に1台あるだけで

とても画になる存在感!

 

 

おすすめ5選で紹介しました。

時間を知らせるだけでなく、

インテリアアイテムとしても

長く便利に活用できます。

みなさんのお部屋にぴったりな

1台が見つかりますように(´0` )♪

 

 

ホームチアリー

〒510-1325 三重県三重郡菰野町大字榊890‐7 059-396-0426