スタッフブログSTAFF BLOG

 

こんにちは!

ホームチアリーのかなです✍︎ ꙳⋆

 

梅雨に入り☂︎じめじめむしむしとした

時期になりましたが、、

体調崩されないように

気を付けて頑張りましょうねᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 

 

 

いよいよ明日は

いなべ市北勢町 にて、

完成見学会を開催致します。

am10:00~pm17:00

完全予約制となっております。

 

 

天候に左右されずいつでも

洗濯物がたっぷり干せる

大人気の

ランドリールーム!!

 

ひとつの場所で洗う▶干す▶畳むが

できるのでとっても家事楽です。

 

 

洗面台は三面鏡になっていて

たっぷり収納できます。

裏面に小物類など隠せるので

常にすっきりした洗面台を保てます。

 

下の棚には無印のラタンバスケットを置くため

お施主様の要望に合わせて造作しました.* ⚘

 

ホームチアリーでは、

お客様が使用されたい収納ボックスのサイズに

合わせて、棚のサイズも決めます。

打ち合わせの時点で決めてもらっているのですが

無印良品、カインズ、ニトリ、アイリスオーヤマなど

たくさん種類があるので、実際

お店に見に行っていただいたりして

決めるのは大変そうですが、

出来上がった時にきれいに

シンデレラフィットすると

気持ちいいですよね⋆*

 

 

 

トイレへ携帯を持って落としたり、、

そんなこともありますよね。

そういったことを防ぐためちょっとした

物置きを付けましたᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ

 

 

見どころ満載!!

お施主様のこだわり

×

ホームチアリーの家づくりを

   ぜひ体感しにご来場ください。

 

心よりお待ちしております♬

ホームチアリー

〒510-1325 三重県三重郡菰野町大字榊890‐7 059-396-0426