スタッフブログSTAFF BLOG

 

こんにちは!

ホームチアリーのかなです✍︎ ꙳⋆

 

もう梅雨明けしましたね( ´•д•`; )!

また10年に1度の暑さがくると

言われているので、熱中症には

気をつけましょうね( ੭•͈ω•͈)੭

 

 

 

明日は、完成見学会ですᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

四日市市智積町にて

am10:00~pm17:00

完全予約制となっております。

 

 

帰宅後スムーズに

手洗いのある玄関の間取りです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

トイレのお手洗いとも兼ねています!

 

 

猫ちゃんの遊び&リラックス空間✨

家族みんなで集まる場所に

猫ちゃんの遊び場もあるのは

とても素敵な場所ですよねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

 

 

各お部屋、照明にもこだわって

いるのでぜひ実際に

ご覧ください(。☌ᴗ☌。)

 

 

『猫と暮らすおしゃれなお家』

 

見どころ満載!こだわりたっぷりの

お家をぜひ体感しにご来場ください(*^^)

 

お待ちしております♬

 

ホームチアリー

〒510-1325 三重県三重郡菰野町大字榊890‐7 059-396-0426