スタッフブログSTAFF BLOG

 

こんにちは!

ホームチアリーのかなです✍︎꙳⋆

 

先日、家族で釣りに行ってきました~???? ˜˷

子供たちも自分の竿をもって

楽しい時間になりました(   ¯꒳¯ )✨

 

 

 

 

 

 

9月16日(土)、17日(日)は

朝日町にて完成見学会を行いました( ੭ ・ᴗ・ )੭
          

まだまだ残暑が続き暑いなか、たくさんの方に

お越しいただきありがとうございました。

 

初のstudioniniさんとのコラボで

とても楽しい2日間となりました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 

 

 

店舗併用住宅は、住まいとお店を併せ持つ

プライベートな空間のため、

とってもアットホームな

雰囲気だと感じました(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

 

住居は2階に上がりすぐに手洗い・トイレ。

リビングには秘密基地のようなロフトがあり

子供のころに戻ったような気持ちで

ワクワクする空間もありました????

 

 

 

studio niniさんの撮影会は

ご家族とお子様の写真をたくさん

撮っていただきました????

 

素敵なコラボをさせていただき

2日間ありがとうございました☆彡

また次回もよろしくお願い致します。

 

 

 

お越しいただきました

みなさま、本当にありがとうございました!

 

次回の見学会は

10月21日(土)、22日(日)となります

ぜひ、お待ちしております(*ˊᗜˋ*)/

 

 

 

ホームチアリー

〒510-1325 三重県三重郡菰野町大字榊890‐7 059-396-0426