スタッフブログSTAFF BLOG

 

こんにちは!

ホームチアリーのかなです✍︎ ꙳

 

先日、子供の運動会でした(^^)

いつもお家で見ている姿とはまた違って

お友達と一緒になって

一生懸命頑張っている姿に

母はとっても感動しました!!(笑)

 

 

 

 

 

いよいよ明日は完成見学会です!!

四日市市小古曽東にて

10月21日(土)22日(日)

am9:00~pm5:00

完全予約制となっております(^o^)

 

まだご紹介できてないところを

少しお見せしたいと思います☆

 

 

玄関のすぐ側に洗面台があります

帰宅してすぐに手洗いができ、

とても衛生的ですね☆彡

トイレの洗面と兼ねているので、

コストカットにもなり一石二鳥です!

 

 

 

ホームチアリー大人気の造作洗面台

大きな鏡が特徴的で、

木のぬくもりもしっかリ

感じれるオシャレな洗面台です。

 

 

 

明日21日(土)、明後日22日(日)と

お気を付けてお越しください(*^_^*)

 

皆様にお会いできるのをスタッフ一同

心よりお待ちしております♬

 

ホームチアリー

〒510-1325 三重県三重郡菰野町大字榊890‐7 059-396-0426