スタッフブログSTAFF BLOG

 

こんにちは!

ホームチアリーのかなです✍︎ ꙳

 

この時期に暖かい気温が続いていて

過ごしやすかったのが、

あっという間に寒くなってしまいましたね(;_;)

みなさん体調は崩さないよう

お気をつけください( ´•௰•`)

 

 

来週は四日市市水沢町にて

ホームチアリー大人気

〈〈平屋のお家〉〉

完成見学会を開催致します⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

 

 

先日は完成見学会に向けて

お家のコーディネートへスタッフで

お邪魔させていただきました☆彡

 

平屋とは思えないほどの広々としたお部屋と

木のぬくもりもたっぷり感じられて

どのお部屋もこだわり詰まっていて

お家にいるのが楽しくなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

そんな素敵なお家をひと足先に

少しご紹介します(^^)/♩

 

 

 

 

大人気のサンルームは

ゆったりとしたスペースで、

無垢材をたっぷり使っていて

木の香りにとても癒されました(*^-^*)

 

 

 

 

今回の完成見学会は水沢町にて

11月25日㈯、26日㈰

am10:00~pm17:00

完全予約制となっております。

 

 

皆様にお会いできるのをスタッフ一同

心よりお待ちしております♬

 

ホームチアリー

〒510-1325 三重県三重郡菰野町大字榊890‐7 059-396-0426