スタッフブログSTAFF BLOG

 

こんにちは!

ホームチアリーミナヨです★

いよいよ明日完成見学会となりましたʾ٩( ๑•̀o•́๑ )و

明日・明後日の2日間開催となります

久しぶりの平屋のお家です♡

 

 

今回の平屋のお家は、子供部屋が

3部屋あったり、寝室が

お家の真ん中にあったり٩(ˊᗜˋ*)و

とっても素敵なお家です~

そして、壁掛けテレビが映える

造作の石壁!実物を見ましたが

とても美しかったです(∩ˊ꒳​ˋ∩)・* 

とても丁寧に作られていて

惚れ惚れしちゃいました…

 

お家全部が見どころだと

思いますので是非!明日お越しください★

 

今回の完成見学会は水沢町にて

11月25日㈯、26日㈰

am10:00~pm17:00

完全予約制となっております。

 

 

皆様にお会いできるのをスタッフ一同

心よりお待ちしております♬

 

ホームチアリー

〒510-1325 三重県三重郡菰野町大字榊890‐7 059-396-0426