スタッフブログSTAFF BLOG

 

こんにちは!

ホームチアリーミナヨです★

11月に入りお家はクリスマスモードです。

暖炉を焚いて、クリスマスツリーを

出しました★娘にサンタの帽子を

かぶせられているパパでした(笑)

子供がわくわくする時期ですね♪

「良い子にしとらなサンタさんこやんでぇ~」

と口癖になる時期でもあります(笑)

 

 

さて、本日は近年注目を集めている

「モールテックス」について

ご紹介したいと思います。

「モールテックス」って何?と思われる方も

みえると思うので簡単に説明しますね。

セメント+水+細骨材で

作られた素材で、

モールテックスは、薄塗りの鉱物性左官塗材のことです。

モールテックスはモルタルとほぼ同じ材料でできていますが、

さらに特殊な樹脂を混ぜて作られます

モルタルと比べると滑らかで艶があるのが特徴です。

 

モールテックスは非常に耐久性があり、

通常の壁材よりも長い寿命を誇ります。

経年劣化が少なく、傷やへこみにも強いので、

住まいの美しさを長く保つことができます。

また、モールテックスは環境に優しい素材です。

製造段階からリサイクルが可能な素材で構成されており、

廃棄物の削減にも寄与しています。

自然素材をベースにした構成が、

持続可能な住まいづくりに貢献しています。

モールテックスはその表面が滑らかで美しく、

さまざまなデザインに対応できます。

独自の加工技術により、石や木の質感を再現したり、

カラーバリエーションも豊富です。

お好みのスタイルにて、住まいの雰囲気を演出できます。

ナチュラルやスタイリッシュ、どんな

お家いも合うモールテックス。

まさに未来の住まいを彩る素材と言えますね

美しさと機能性を兼ね備え、持続可能な住まいづくりを実現します。

モールテックスを使った住まいで、快適で美しい暮らしを手に入れませんか?

ホームチアリー

〒510-1325 三重県三重郡菰野町大字榊890‐7 059-396-0426