スタッフブログSTAFF BLOG

 

こんにちは♪

ホームチアリーミナヨです‪‪*°♡ 

先日京都まで七五三の

撮影に行ってきましたÜ

恥ずかしがり屋の末っ子は

隠れてしまいました...(笑)

 

さて、今回は家を建てる際

ほとんどの人が通る道

「土地探し」について

ご紹介したいと思います。

よくわからないまま場所だけ

決めて購入したら後で

トラブルが・・・☹︎ 

なんてことも。

 

ホームチアリーでは

「おもち不動産」という

心強い方達と一緒になって

土地探しをさせていただいています。

「敷地内にあるブロック塀が古く

造り直さないと建築が

できない土地だった」

 

「隣地との境にブロックを

積もうとしたら、隣人と

トラブルになった」

 

色々な問題が起こります

おもち不動産では、

土地探しだけではなく

細かな調査にも力を入れて

くれます。トラブルの種が

あれば取り除けるよう

働きかけてくれ、買主が

安心して取引を進められる

ように、サポートしていただけます

土地選びは快適で

充実した暮らしを築くために

重要なステップです。

是非土地のお悩みを

お聞かせください( ´•ᴗ•ก )

家族みんなが自分らしく

今日も自然体で毎日が

エキサイティングな

暮らしをしたいですね。

ホームチアリー

〒510-1325 三重県三重郡菰野町大字榊890‐7 059-396-0426