スタッフブログSTAFF BLOG

 

こんにちは!ホームチアリーミナヨです★

先日友達4人と買い物へ行きました♪

ドレスコード

「デニム×コンバース」と決めて

お出かけしました^^

みんなそれぞれ違うコーデで

とても勉強になりました♡

ドレスコードを決めて

おでかけするとわくわく♪しますね

 

 

 

 

さて!明日から3月ですね♪

3月9日㈯10日㈰は

四日市市下海老町にて

完全予約制の見学会を行います(*^^*)

開催時間はam10:00~pm17:00です★

 

先日コーディネートのため

お伺いしたのですが

おしゃれで家事楽動線でした★

お施主様のこだわりを

たっぷり感じ、うらやましいなあと

スタッフのかなちゃんと話していました♪

 

ひときわ目立つカッコ良い

グリーンガルバの外観!

すぐお家を見つけれました★

玄関あがるとすぐに

お手洗いと洗面台★

洗面台の鏡は収納になっている

ので、清潔な洗面台を保つ

ことができますね☆

 

板貼り天井がとっても素敵な

キッチン&ダイニングテーブル

ダイニングテーブルのすぐ側には

スタディスぺースがあります♪

お子様を見守りながら

家事ができるので安心ですね☆

こーんなオシャレなスペースも

あったりと見どころ満載の

お家です♡是非実際に

ご覧ください(/・ω・)/

 

ご家族写真イベントも同時に

開催しますので皆さんの

ご来場お待ちしております★

ホームチアリー

〒510-1325 三重県三重郡菰野町大字榊890‐7 059-396-0426