スタッフブログSTAFF BLOG

 

こんにちは!

ホームチアリーのかなです✍︎ ꙳

 

四日市プラネタリウムで開催されていた

木とメロディーの世界を

子供たちと観覧してきました(˶ᐢᗜᐢ˶)

木の優しい音色でとても癒されました☆

 

 

さて、今回は

10月5日㈯、6日㈰に

完成見学会を開催するお家へ

スタッフでコーディネートに

お邪魔しました⌂☆

今回のお家は和モダンな雰囲気で

木のにおいにつつまれた

心落ち着くお家だなとかんじました(˶ᐢᗜᐢ˶)

 

とても素敵なお家を見学会前に

すこしお見せしたいと思います♩

 

 

キッチンからひろびろリビングが見渡せて、

家族とのコミュニケーションも取りやすいですね♩

 

 

お施主様のこだわりたっぷり詰まった

和の感じるお手洗いと洗面台✨

とても素敵です(o˘◡˘o)

 

 

木のぬくもりがたっぷりで

お施主様のこだわりが詰まった

まだまだ見どころ満載の

お家となっております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

今回の完成見学会はいなべ市北勢町にて

10月5日㈯、6日㈰

am10:00~pm16:00

完全予約制となっております。

 

 

皆様にお会いできるのをスタッフ一同

心よりお待ちしております♬

 

ホームチアリー

〒510-1325 三重県三重郡菰野町大字榊890‐7 059-396-0426