スタッフブログSTAFF BLOG

 

こんにちは☆

ホームチアリーかなです⸜(ˊᵕˋ)⸝

 

先日、無事に運動会が終わりました!

天気が怪しく、いつ開催されるのかな?

延期かな?と不安ななか

当日はお天気も良く無事に開催されました(^▽^)

頑張ってる姿はいつ見ても感動しますね☆

 

 

今回は

⋱家族の笑顔に寄り添う住まい⋰

 

 

ーENTRANCEー

ぐるっと回遊できる

シューズインクローゼットを設けた玄関。

アウターなど衣類も収納出来て

身支度の動線を快適に。

 

 

ーDININGー

家族の様子を常に確認できる

オープンタイプの対面ダイニング。

配膳などの家事作業も楽に♩

 

 

ーLIVINGROOMー

自然光が柔らかに射し込む

広々とした木のリビング。

隣り合わせの畳スペースには

段差なくフラットに移動できるため

子供にも安心の設計です。

 

 

ーPOINTー

家の中に「お家」のモチーフを散りばめて

ささやかな遊びここををプラス。

空間に一体感がうまれ、

オンリーワンの内装に!!

 

 

ーJAPAN STYLEー

縁なし畳を並べて、

すっきり整ったスタイリッシュな和室。

和やかな空間で、家族団らんの

穏やかな時を過ごせます◎

 

大人も子供も快適で過ごしやすい、

オンリーワンの内装が魅力的なお家です。

縁なし畳で造られた和空間で

家族となごみのひとときを...

 

他にも完全自由設計のお家を

たくさんご紹介しております。

 

 

インスタグラムも更新しておりますので

ぜひご覧ください( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و 

 

ホームチアリー

〒510-1325 三重県三重郡菰野町大字榊890‐7 059-396-0426