スタッフブログSTAFF BLOG

こんにちは!!

施主様とわくわくしてお家づくりをしていきたいタカヒロです。

自宅事務所でありますがそこでお客様とわくわく楽しいお家づくりのお話が出来ればいい♪

そこでわたしたちの家づくりへの想いを伝えれるかが重要だと思ってます

小さな工務店ですがこだわりあるほっこ~りするお家をこれからたくさんの人に知って頂きたいと思いますのでみなさんよろしくお願いします。

 

 

新築現場n様邸

 

n様とタカヒロがよくすれ違ってなかなか会えない。

 

n様楽しみにしてくれている様子(#^.^#)♪

 

待っていてください‼

 

大工さんと何度も確認打ち合わせして

 

n様がキャーってなるような家づくりかたちにします☆彡

 

 

n様邸の壁ボードが始まりました。

壁で隠れてしまいますが中はしっかりと断熱工事がされています。

 

 

 

 

モコモコ(#^.^#)

 

ホームチアリーの標準仕様

 

アクアフォームという会社様の吹き付け断熱ウレタンフォーム☆彡

 

断熱施工の安定性が高くて隙間が本当に少ない。

 

吹き付け断熱だけで気密の高いお家になります。

 

もちろん部分的には自分で隙間風を塞ぐ仕事もします。

 

 

こういう窓回りの隙間が絶対できるんです。

(吹き付け断熱が終わってから窓枠を取り付けるためにどうしても断熱欠損が出来ます)

 

なので後でしっかり窓回りは自分や大工さんがウレタン補修します。

補修後にはウレタン断熱が入っていますよね♪

 

快適な家づくりはこういった些細な事が大切になってきます。

 

 

住んで頂いてから快適ですヾ(≧▽≦)ノって言って頂けるようにね☆彡

 

 

ホームチアリー

〒510-1325 三重県三重郡菰野町大字榊890‐7 059-396-0426