スタッフブログSTAFF BLOG

こんにちは!!

施主様とわくわくしてお家づくりをしていきたいタカヒロです。

自宅事務所でありますがそこでお客様とわくわく楽しいお家づくりのお話が出来ればいい♪

そこでわたしたちの家づくりへの想いを伝えれるかが重要だと思ってます

小さな工務店ですがこだわりあるほっこ~りするお家をこれからたくさんの人に知って頂きたいと思いますのでみなさんよろしくお願いします。

 

 

 

新築現場k様邸の上棟が執り行われました。

 

 

何もない土地に一つのお家がかたちになる。

 

 

この一つのお家でK様夫婦が幸せに毎日を暮らせるようにね。

 

快適性、耐震性、耐久性、デザイン性にこだわりたい。

 

その責任を持ってホームチアリーは協力業者様と一緒に頑張ります。

 

骨組みの上に耐震パネルを張っています。

 

地震の揺れを面で耐えるかたちになります。

 

もちろん耐震等級3の壁量計算や金物N値計算も行っています。

 

耐震パネルの採用基準は、

耐震性能、透湿性能(透湿性がよくないと壁内結露が発生しやすい)防火性能などバランスの良い商品を採用させて頂いてます。

 

※外壁の仕上げ材によって商品を変えることもあります。

 

 

 

 

今日という上棟を記念に☆手形記念

 

屋根裏に飾らせて頂きますね。

 

屋根裏に飾ればあまり見る事もないかもしれませんけどね。

 

K様夫婦にとっては良い記念にもなったんじゃないかなと思います(^^)/

 

 

K様本当におめでとうございます。

 

お気遣いもありがとうございました。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

スタイリッシュクール×モダンなお家になります。

 

!!!

 

どんな空間かと言いますと

 

LDK空間想像してくださいね。

 

白木目ラスティックの床

白窓、白巾木(床と壁の境目に付いている物)

薄目のグレーの壁

天井にはレッドシダー

テレビ面は黒のストーンタイルでアクセント

扉は白と紺(LDK入口の扉のみ)

 

想像追い付いてるかな?((((oノ´3`)ノワクワクキャー♪

 

 

完成見学会開催予定していますので楽しみにしていてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームチアリー

〒510-1325 三重県三重郡菰野町大字榊890‐7 059-396-0426