スタッフブログSTAFF BLOG

こんにちは!!

施主様とわくわくしてお家づくりをしていきたいタカヒロです。

自宅事務所でありますがそこでお客様とわくわく楽しいお家づくりのお話が出来ればいい♪

そこでわたしたちの家づくりへの想いを伝えれるかが重要だと思ってます

小さな工務店ですがこだわりあるほっこ~りするお家をこれからたくさんの人に知って頂きたいと思いますのでみなさんよろしくお願いします。

 

 

ブログが久しぶりになってしまいました。

 

日々現場を走り回るタカヒロ

 

なかなかパソコンでブログというのが苦手(笑)

 

投稿する日を確実に決めてしまえば良いのかな((((oノ´3`)ノ

 

 

ブログでは進んでいませんが

 

 

現場はたくさん進んでいます!

 

 

職人の皆様ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新築工事s様邸

 

外観が仕上がってきました(^^)/

落ち着きのある大人モダン

 

良い感じですよね♪

 

室内の仕様はホームチアリー標準仕様の吹き付け断熱

 

気密性が高いので隙間風がありません。

もちろん

吹き付け断熱だけでなく隙間風を塞ぐ気密工事も行っています。

 

窓は外気の影響を受けにくい樹脂窓を標準にさせて頂いています。

窓って実はとっても大切ですからね☆

夏の暑さ

冬の寒さ

外の影響が窓で40%程決まると言ってもいい

夏だったらもっと影響してきます( ゚Д゚)

 

 

快適に住んで頂けるような居心地の良いお家を目指して☆彡

 

 

 

 

 

床材は無垢の床を標準です♪

 

こちらはククに無垢材になります。

 

なんとウェーブ加工もされています。

 

あまり見かけない色と質感\(^o^)/

 

少しグレード上がっていますが無垢の床は心地よいんですよ!

 

まさに素足で歩きたくなる☆

 

 

 

 

 

 

こちらはオーク材をテレビ面にアクセントとして施工させて頂いています。

 

オークって今本当に人気の素材ですよ。本当に!

オークの床でしたらいろんな空間に持っていく事が出来る万能型素材だったりします。

 

オークの素材を塗分けすることで全然違って見えるしね

一つの素材でたくさんの幅が広がるという事で家づくりが更に楽しくなる happyやね~♪

 

オークとククのLDK空間楽しみですね♪

ちなみにこちらの床材もオークです!

良い感じですよね☆

 

 

 

新築現場s様邸は完成見学会を予定させて頂いています。

皆様完成をお楽しみに~♪

 

 

 

 

 

 

 

ホームチアリー

〒510-1325 三重県三重郡菰野町大字榊890‐7 059-396-0426