お客様の声VOICE

    自分のイメージ通りに仕上げてくれて、
    とても感謝しています。

    Q1. 弊社で家づくりをしようと思った決め手はどんなことですか?

    見学会で見せていただいたお家が
    どれも素敵だったからです。

    Q2. 弊社のイメージはいかがでしたか?

    お客様の好みに合わせたお家づくりをされていて、
    あたたかいイメージでした。

    Q3. いつ頃から弊社に興味を持って決めて頂きましたか?

    "家を建てたいな"と思い始めた頃から興味を持っていました。

    Q4. 弊社の対応、自宅事務所での打合せのイメージはどうでしたか?

    事務所とは思えない落ち着いた部屋でゆっくり打合せすることができました。
    対応については言うまでもなく文句無しです。

    Q5. 家づくりの過程で『楽しい!』と感じた思い出やエピソードを教えてください。

    1つ1つ細かな所まで要望を聞いてくれて、それを形にしてくれたことです。

    Q6. 家づくりの過程で『大変だ・・』と感じた思い出やエピソードを教えてください。

    上記に伴い、仕上げ材など、多数のサンプルから選択することが楽しいことでもあり、大変なことでもありました。

    Q7. お客様が家の設計時にこだわったこと(依頼したこと)について教えてください。

    サンルームの設置、導線の検討など(楽な家事動線)、仕上げ材の素材感、共働きであるため、どのようにしたら生活しやすいかにこだわりました。

    Q8. 家づくりをするにあたってどんなことで悩んでいましたか?

    総工事費用

    Q9. 弊社のことを知ってからすぐに契約されましたか? すぐに契約しなかった場合、何か不安などがございましたでしょうか?

    すぐに契約しました。

    Q10. これから家づくりをされる方に、家づくりの先輩として何かアドバイスをお願いいたします。

    どんな小さなことでも疑問に思ったことは、相談をして納得のいく家づくりをして下さい。

    Q11. さいごに、弊社に伝えたいこと、ご意見ご要望がございましたらお気軽にご記入くださいませ。

    打合せを含め、楽しく家づくりができて、良い時間を過ごすことができました。
    今のお客様にはどうなっているか分かりませんが、お風呂やトイレ以外の設備機器の標準仕様などの細かい所まで説明があると、より良いかなと思いました。本当にありがとうございました。

    お施主様名 N様邸
    ご家族の構成 ご主人様・ 奥様・娘様(5歳)・息子様(3歳)
    ホームチアリー

    〒510-1325 三重県三重郡菰野町大字榊890‐7 059-396-0426