お客様の声VOICE

    安心感を生み出していて、
    信用できる会社だと感じました。

    Q1. 弊社で家づくりをしようと思った決め手はどんなことですか?

    工務店さんを2軒見ましたが、決め手がほとんど無く諦めかけていました。
    3軒目がホームチアリーさんで見学会を見て、その場で見積もりをお願いして即座に決めてしまいました。
    ホームチアリーさんと、出会えて決められたのが運命的でした。

    Q2. 弊社のイメージはいかがでしたか?

    自宅での打合せが、アットホームなイメージで好印象で良かったです。

    Q3. いつ頃から弊社に興味を持って決めて頂きましたか?

    押し売りが全く無く、自分たちの生活感を聞き入れてくれて対応して頂いた頃から決めていました。

    Q4. 弊社の対応、自宅事務所での打合せのイメージはどうでしたか?

    安心感を生み出していて、信用できる会社だと感じました。

    Q5. 家づくりの過程で『楽しい!』と感じた思い出やエピソードを教えてください。

    一つ一つ色々と決めていく事が楽しくて、それがイメージが出来ていく過程がとても楽しかったです。
    完成した時には、そのイメージが想像以上でとても感激しました。

    Q6. 家づくりの過程で『大変だ・・』と感じた思い出やエピソードを教えてください。

    逆に一つ一つ決めなくてはいけない事は大変でしたが、大変だった分、楽しさも増して良かったです。

    Q7. お客様が家の設計時にこだわったこと(依頼したこと)について教えてください。

    今までの暮らしの中で困っていた事や、悩んでいた事を具体的に話して伝えたので、それを100%形にしてくれました。
    例えばワンちゃんがいる家なので、フローリングではなくて、フロアタイルで造って欲しかったり、リビングの延長で畳部屋を配置してもらいました。

    Q8. 家づくりをするにあたってどんなことで悩んでいましたか?

    以前は車が2台しか停められなかったので、4台は停められるようにしたかったです。
    後は室内の結露で頻繁に悩んでいました。他にも風通しが悪かった事で、困っていたので気密性や断熱性を良くしたかったです。

    Q9. 弊社のことを知ってからすぐに契約されましたか? すぐに契約しなかった場合、何か不安などがございましたでしょうか?

    はい、すぐに契約しました。即断即決でした。

    Q10. これから家づくりをされる方に、家づくりの先輩として何かアドバイスをお願いいたします。

    思っている事をとにかく伝えれば、全て形にしてもらえるはずなので、遠慮なく言っちゃて下さい。
    夢が現実になるよう頑張って下さい。押し売りするような会社さんだけは、避けた方が良いですよ。

    Q11. さいごに、弊社に伝えたいこと、ご意見ご要望がございましたらお気軽にご記入くださいませ。

    益々、ホームチアリーさんが発展されるようにご紹介等させて頂きます。今後ともよろしくお願い致します。

    お施主様名 W様邸
    ご家族の構成 ご主人様・ 奥様・ワンちゃん(トイプードル)
    建築場所 東員町
    建築期間 打ち合わせから完成まで 約12ヶ月
    ホームチアリー

    〒510-1325 三重県三重郡菰野町大字榊890‐7 059-396-0426