お客様の声VOICE


    自分達の理想の家を
    ホームチアリーさんと一緒に
    つくりたいと思いました。

    Q1. 弊社で家づくりをしようと思った決め手はどんなことですか?

    自然素材で木を感じられる家にしたいと思っていてホームチアリーさんを見つけました。
    お話しをさせて頂く中で、自分達の理想の家をホームチアリーさんと一緒につくりたいと思いました。

    Q2. 弊社のイメージはいかがでしたか?

    こちらの要望に応じて、良いアイデアを出して頂いたり、細かい部分も親身になって相談にのって頂き、とても良い印象でした。

    Q3. いつ頃から弊社に興味を持って決めて頂きましたか?

    完成見学会をいくつか拝見させて頂いた中で、住む人に合った家をつくっていると感じました。

    Q4. 弊社の対応、自宅事務所での打合せのイメージはどうでしたか?

    木の素材のサンプルや色のサンプルなど現物を取り寄せて頂き、完成のイメージがわきやすかったです。
    また、過ごしやすい家をつくるにはどうすれば良いか一緒に考え提案してくれるところが良かったです。

    Q5. 家づくりの過程で『楽しい!』と感じた思い出やエピソードを教えてください。

    毎回の打合せであーでもない、こーでもないと相談しながら決めていくところが楽しかったです。
    夫婦間で、相手のことについて新しく発見することもありました。また、毎週見場見て、少しずつ出来上がっていくところが楽しかったです。

    Q6. 家づくりの過程で『大変だ・・』と感じた思い出やエピソードを教えてください。

    造作不朋の寸法を測って考えたり、次回打合せの宿題 (壁紙や配色等)など細かいところを1つ1つ決めていくのか大変でした。

    Q7. お客様が家の設計時にこだわったこと(依頼したこと)について教えてください。

    将来を見据えた平屋住宅、家族の時間を大切にできる間取り、帰宅時にすぐ手を洗える 洗面スペース、トミカ棚、サンルームの無垢材等たくさんあります! 

    Q8. 家づくりをするにあたってどんなことで悩んでいましたか?

    初めてのことなので、何から始めれば良いか分かりませんでした。

    Q9. 弊社のことを知ってからすぐに契約されましたか? すぐに契約しなかった場合、何か不安などがございましたでしょうか?

    不安があった訳ではないですが、大きな買い物なので少し慎重になっていました。

    Q10. これから家づくりをされる方に、家づくりの先輩として何かアドバイスをお願いいたします。

    どんな家に住みたいか具体的に想像してみると良いと思います。
    無理かなと思うようなことでも相談してみればいい提案が返ってくると思います。

    Q11. さいごに、弊社に伝えたいこと、ご意見ご要望がございましたらお気軽にご記入くださいませ。

    一緒にステキな家をつくてくれてありがとうございます!
    子供部屋の仕切り、リフォームの際には是非またよろしくお願いします! 

    お施主様名 N様邸
    ご家族の構成 ご主人様・ 奥様・お子様2人
    ホームチアリー

    〒510-1325 三重県三重郡菰野町大字榊890‐7 059-396-0426