お客様の声VOICE
       

    センスに惚れました!

    Q1. 弊社で家づくりをしようと思った決め手はどんなことですか?

    過去の建築物をインスタや見学会で拝見し空間に対して 床・家具・クロス・天井の配色やデザインのセンスが抜群なのが一番の決め手でした。実際に打合せする中でも自分では全く想像つかないデザインや素材を提案していただき 確信に変わりました。

    Q2. 弊社のイメージはいかがでしたか?

    アットホームな感じ。お客さんの意見を尊重してくれる。また、それを応用して高センスな物にするのが上手い。お金のことで、予算や将来的な所までケアして頂き、FP診断や低コストで高センスなものへの変更など親身にしてくれた。

    Q3. いつ頃から弊社に興味を持って決めて頂きましたか?

    他の大手メーカーも検討しましたがはじめのころから決めていました。

    Q4. 弊社の対応、自宅事務所での打合せのイメージはどうでしたか?

    PCで3Dで建物のイメージがわきました。

    多くのサンプルを用意していただき選別に失敗がなかったです。

    Q5. 家づくりの過程で『楽しい!』と感じた思い出やエピソードを教えてください。

    すべてが楽しいです。打合せで悩みに悩むことも楽しいです。

    Q6. お客様が家の設計時にこだわったこと(依頼したこと)について教えてください。

    開放的なリビングファーストな家。海外をイメージするシンプルモダン。ホテルライク。

    水廻りはハイクオリティな物を使用。軒が深い外観。

    Q7. 家づくりをするにあたってどんなことで悩んでいましたか?

    良い仕様の家を建てたいが予算オーバーしていた。

    Q8. 弊社のことを知ってからすぐに契約されましたか? すぐに契約しなかった場合、何か不安などがございましたでしょうか?

    他の大手メーカーも検討しましたがはじめのころから決めていました。

    Q9. これから家づくりをされる方に、家づくりの先輩として何かアドバイスをお願いいたします。

    家作りは悩んで悩んで色々考えて答えを出した分だけ良いものになると思います。困ったら服部社長がお洒落な提案をしてくれると思います。((笑))

    Q10. さいごに、弊社に伝えたいこと、ご意見ご要望がございましたらお気軽にご記入くださいませ。

    本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

    お施主様名 K様邸
    ご家族の構成 ご主人様・ 奥様・娘様
    建築場所 四日市市
    敷地面積 446㎡
    ホームチアリー

    〒510-1325 三重県三重郡菰野町大字榊890‐7 059-396-0426