お客様の声VOICE

     

    素敵な家を作っていただき、ありがとうございました!

    Q1. 弊社で家づくりをしようと思った決め手はどんなことですか?

    ポストにチラシが入っていてそれを見た時にオシャレだなと感じました。

    HPで施工事例を見た時に人とは違う家作りができそうだなと感じたのでホームチアリーさんに決めました。

    Q2. 弊社のイメージはいかがでしたか?

    第一印象はオシャレ!私好み!という感じでした。

    打合せで提案をしていただく時も好みに合わせてたくさん提案していただけました。

    Q3. いつ頃から弊社に興味を持って決めて頂きましたか?

    ホームチアリーさんに出会う前にハウジングセンターへ行きましたがしっくり来ず…

    チラシを見て初めて伺った時からここにしようと決めていました。

    Q4. 弊社の対応、自宅事務所での打合せのイメージはどうでしたか?

    自宅打合せはアットホームな雰囲気でした。

    Q5. 家づくりの過程で『楽しい!』と感じた思い出やエピソードを教えてください。

    ある程度骨組みができてから壁紙を選ぶ時。こんな感じになるのかなと想像しながら考えるのは大変な部分もあったけど楽しかったです。

    Q6. 家づくりの過程で『大変だ・・』と感じた思い出やエピソードを教えてください。

    打合せ中に妊娠をして家ができるころには子供が生まれているという状況になり、考えている時と環境が変わるのでイメージがしにくかったです。

    Q7. お客様が家の設計時にこだわったこと(依頼したこと)について教えてください。

    今どきのオシャレな家にも憧れますが昔ながらの縁側も欲しい!という欲張りな要求にも対応していただきました。

    趣味のスペースが欲しい、天井にスピーカーも付けたい等、たくさんの希望を叶えていただけました。

    Q8. 家づくりをするにあたってどんなことで悩んでいましたか?

    本当にこの間取りで大丈夫なのか 収納は足りるか?などなかなかイメージしにくく悩みました。

    Q9. 弊社のことを知ってからすぐに契約されましたか? すぐに契約しなかった場合、何か不安などがございましたでしょうか?

    すぐに契約させてもらいました。

    Q10. これから家づくりをされる方に、家づくりの先輩として何かアドバイスをお願いいたします。

    いろんな家を見て、自分はこんな家に住みたいというイメージをはっきりともつことが大事なんだなと私たちは感じました。

    Q11. さいごに、弊社に伝えたいこと、ご意見ご要望がございましたらお気軽にご記入くださいませ。

    たくさん打合せしてもらって素敵な家を作っていただきありがとうございました!

    お施主様名 F様邸
    ご家族の構成 ご主人様・ 奥様・お子様
    建築場所 いなべ市
    建築期間 一年半ほど
    敷地面積 454㎡
    ホームチアリー

    〒510-1325 三重県三重郡菰野町大字榊890‐7 059-396-0426