お客様の声VOICE

     

    他の住宅会社のモデルハウスや完成見学会に参加しましたが、

    ワクワクしたのはホームチアリーさんが初めてでした!

    Q1. 家づくりを進めていく中で、私たちに対する印象に変化はありましたか?

    完成見学会に何度か参加させてもらいましたが、おしゃれな家を建てられているなぁと第一印象通りでした。

    Q2. ホームチアリーとの家づくりの決断に至った理由は?

    おしゃれな家を建てられていたから。(他の住宅会社のモデルハウスや完成見学会に参加しましたが、ワクワクしたのはホームチアリーさんが初めてでした!)

    また予算内に収まるよう提案して頂けたこと、大工さんでもある社長さんならしっかりと建ててくれそうだと思ったのでホームチアリーさんにお願いしました。

    Q2. 家づくりのこだわり、絶対に叶えたかったことを教えてください

    将来的に1階だけでも生活できるような間取り。

    Q3. ホームチアリーとの家づくりの良かった点、楽しかった点は何ですか?

    扉の色や壁紙などを決める時にサンプルを並べて比べながら決めることができて、色々な組み合わせを見ながら一緒に考えてくれて楽しかったです♪

    また、資金計画をしっかりとしていただけた事も良かったです。

    Q4. 家づくりを進める上での不安や、困ったことがあれば教えてください

    予算内に収まるかどうかが不安でした。

    Q5. これから家づくりをする方へのアドバイスがあれば教えてください

    予算内に収まりそうにないかもな〜と思っても、とりあえず希望を伝えると、意外と予算内に収まったり、難しいときは難しいと言ってもらえますし、他の案を提案してもらえたりもするのでなんでもとりあえずは言ってみるといいと思います。

    お施主様名 N様邸
    ご家族の構成 ご夫婦・お子様1人
    ホームチアリー

    〒510-1325 三重県三重郡菰野町大字榊890‐7 059-396-0426