お客様の声VOICE

     

    少し不安な時も、社長の一言目はいつも、

    「いいですね!♪︎」と言って下さって、気持ちがパァっとなりました!

    Q1. 家づくりを進めていく中で、私たちに対する印象に変化はありましたか?

    イメージ通りのアットホームで親身になって頂ける方達だと思いました。

    Q2. ホームチアリーとの家づくりの決断に至った理由は?

    完成会にお邪魔させて頂いた時、お洒落で細かい所まで施主さんのこだわりを実現させていたところです!

    Q3. 家づくりのこだわり、絶対に叶えたかったことを教えてください

    ずぼらな夫婦が暮らしやすく、動線が完璧の、尚且つお洒落で家事が楽しく感じられるような気分のあがるお家!

    Q4. ホームチアリーとの家づくりの良かった点、楽しかった点は何ですか?

    打ち合わせ場所がお家の一角というのが、落ち着いて話ができて良かった。 こうゆうのがしたいんですけど...と話すのが少し不安な時も、社長の一言目はいつも、「いいですね!♪︎」と言って下さって、気持ちがパァっとなりました!

    Q5. 家づくりを進める上での不安や、困ったことがあれば教えてください

    自分のイメージを言葉にして伝えることが難しい時があった。自分が絵が上手かけたりしたら、もっとこう伝えられたのに~!と思うことがよくあり、インスタでイメージの写真を探すのが楽しくもあり大変でもあった。

    Q6. これから家づくりをする方へのアドバイスがあれば教えてください

    できるか出来ないかは別として、いろんな情報を集めイメージ写真などたくさん保存して、まず見せてみるのが良いと思います。 ある程度お施主さんのイメージが伝われば、社長が良いアイディアをたくさんくれてどんどん楽しくなっちゃうと思います!♪︎♪︎

    お施主様名 M様邸
    ご家族の構成 ご夫婦
    ホームチアリー

    〒510-1325 三重県三重郡菰野町大字榊890‐7 059-396-0426