お客様の声VOICE

     

    ホームチアリーさんはじめ、

    家づくりに関わっていただいた方々に感謝です!

    Q1. 家づくりを進めていく中で、私たちに対する印象に変化はありましたか?

    最初の印象と変わらず暖かい雰囲気でした。

    Q2. ホームチアリーとの家づくりの決断に至った理由は?

    自然素材を使った家づくりができ、自由設計なので間取りや細かなこだわりも叶えられそうだったから。

    また、ホームチアリーの皆さんは家づくりが好きで楽しんで仕事をしていらっしゃるのがよく分かり、そのような方々に自分たちの家づくりを任せたいと思ったからです。

    Q3. 家づくりのこだわり、絶対に叶えたかったことを教えてください

    一階で生活が完結できる間取りを実現したかったのと、かっこいいキッチンを入れることです。

    Q4. ホームチアリーとの家づくりの良かった点、楽しかった点は何ですか?

    クロスやドア、床の色などは自分好みですぐに選ぶことができましたが、棚の高さなど使い勝手のことについては、プロならではの目線でいろいろなアドバイスをいただけたのが良かったです。

    打ち合わせを重ねて、どんどん自分たちの家のイメージができるようになってきた時は、とてもワクワクして楽しかったです。

    Q5. 家づくりを進める上での不安や、困ったことがあれば教えてください

    お金のことや土地のこと、その他必要な手続きなど、家づくりのなかには考えなければならないことがとても多かったので、上手く進めていけるか不安でした。

    Q6. これから家づくりをする方へのアドバイスがあれば教えてください

    家づくりは建築会社や金融機関などいろいろな関係者の方々と関わって進めていくので、信頼できる会社選びが大切だと思います。

    素敵な会社選びができたら楽しい家づくりができると思います。

    ホームチアリーさんはじめ、家づくりに関わっていただいた方々に感謝です。

    お施主様名 Y様邸
    ご家族の構成 ご夫婦・お子様1人
    ホームチアリー

    〒510-1325 三重県三重郡菰野町大字榊890‐7 059-396-0426