お客様の声VOICE

     

    基本的に迷ったら、

    タカヒロさんとカナさんの言うとおりにするのが正解だと心の底から思います(笑)

    Q1. 家づくりを進めていく中で、私たちに対する印象に変化はありましたか?

    変化なし。最高にマブい家を建てていただけました!

    Q2. ホームチアリーの他に検討していた住宅会社があれば教えてください

    他の住宅会社の資料請求はしたが、ホームチアリーの住宅兼モデルハウスの見学会へ行き、たかひろさん、かなさんと話をする中で、ホームチアリーの良さが感じられ、その日のうちにホームチアリーを選びました!

    Q3. ホームチアリーとの家づくりの決断に至った理由は?

    タカヒロさん達が、家づくりを好きなことが伝わってきたこと(家のデザインや性能について熱く語っていたこと)や、「希望の金額で最高の家を建てるので、値下げはしない」と男らしく言い切ってくれたこと。あと、デザインや性能、金額が自分たちの希望に沿ったものだった。

    Q4. 家づくりのこだわり、絶対に叶えたかったことを教えてください

    ランドリールームが欲しかった。横並びのキッチンとダイニングテーブル。お洒落な造作洗面台。高気密高断熱。

    Q5. ホームチアリーとの家づくりの良かった点、楽しかった点は何ですか?

    とにかく打ち合わせが楽しかったです!尾鷲市に住んでいたが、尾鷲まで来てくれたり、リモートで打ち合わせをしてもらえたので、すごく助かった。

    家について希望を伝えると、使い易さ等、適切なアドバイスをいただける。外構工事等、他の工事とも連携を密にとり家全体のバランスを考えてくれる。

    Q6. 家づくりを進める上での不安や、困ったことがあれば教えてください

    希望を叶えるためには、どうしてもお金がかかってしまう。予算オーバーしてしまう可能性が高いが、ホームチアリーは、材木価格が高騰する前に材木を確保してくれたりと、少しでも金額が下がるように努力してくれる。

    Q7. これから家づくりをする方へのアドバイスがあれば教えてください

    防犯のため、日中以外は雨戸を閉めているが、電動シャッター式にして良かった(開閉が億劫でなくなる。雨が降っていても室内から開閉出来る)。

    基本的に迷ったら、タカヒロさんとカナさんの言うとおりにするのが正解だと心の底から思います(笑)

    お施主様名 D様邸
    ご家族の構成 ご夫婦・お子様2人
    ホームチアリー

    〒510-1325 三重県三重郡菰野町大字榊890‐7 059-396-0426