お客様の声VOICE

     

    まずは何でも相談してみるといいと思います。

    Q1. 家づくりを進めていく中で、私たちに対する印象に変化はありましたか?

    自分たちの家のようにとても一緒に考えてくれて寄り添って頂いて親切でした。

    ただ何件も同時進行しているので忙しそうな感じもありました。

    Q2. ホームチアリーの他に検討していた住宅会社があれば教えてください

    一条工務店、アサヒグローバル、タマホーム、サティスホーム、アイ工務店

    Q3. ホームチアリーとの家づくりの決断に至った理由は?

    いろんなハウスメーカーの電気工事を持っている親戚の兄から、ホームチアリーさんは作業が丁寧でとてもおしゃれと教えて頂き、無垢の床やヒノキなど自分のこだわりに近く、デザインも良かったのと人柄が良かったのでホームチアリーさんなら信頼できると思ったのでここでお願いしました。

    Q4. 家づくりのこだわり、絶対に叶えたかったことを教えてください

    サンルーム、いろんなとこにヒノキの木を使う、和風のトイレ、間取り、おしゃれで丈夫な家

    Q5. ホームチアリーとの家づくりの良かった点、楽しかった点は何ですか?

    自分たちが気づかない細かい所までいろいろ聞いてくれたりアイデアを出して頂いたり、作業の中では雨で濡れた床下を晴れた日に断熱材を何ヵ所か外して扇風機などでちゃんと乾かしてくれていたところなど見えない部分の作業も良かったです。

    引き渡し後もこれで終わりでは無く何かあればいつでも連絡してくださいと言って頂けて対応して頂けたことも良かったです。

    Q6. 家づくりを進める上での不安や、困ったことがあれば教えてください

    エコキュートのメーカーだけ聞かれなかったのでそこも選びたかったのと、現場を毎日見に行ってたのですが、なかなか社長さん(現場監督さん)と会わなかったので現場にいて欲しいと思いました。

    Q7. これから家づくりをする方へのアドバイスがあれば教えてください

    いろんなルームツアーに行って実際に見たり、先のことや細かいとこなど後悔しないように考えていろいろ聞いてみたら対応して頂けるので、まずは何でも相談してみるといいと思います。

    お施主様名 N様邸
    ご家族の構成 ご夫婦・お子様2人
    ホームチアリー

    〒510-1325 三重県三重郡菰野町大字榊890‐7 059-396-0426