お客様の声VOICE

    のんびり考えさせてくれた事が
    大きな決め手になりました。

    Q1. 弊社で家づくりをしようと思った決め手はどんなことですか?

    いくつかの大手を見て回りましたが、大手は契約を急いで営業にこられたりしてしつこかったけど、ホームチアリーさんはのんびり考えさせてくれた事が大きな決め手になりました。
    構造見学会を見て建物自体の作りもしっかりしていて、見学会以降のイメージも良かったです。

    Q2. 弊社のイメージはいかがでしたか?

    細かい事をなんでも聞いてくれて、気になったことを言うとすぐに来てくれるイメージです。

    Q3. いつ頃から弊社に興味を持って決めて頂きましたか?

    構造見学会を両親と嫁さんが見に行って、その後、夫婦2人で初めて見に行った完成見学会でほぼ心を決めていました。

    Q4. 弊社の対応、自宅事務所での打合せのイメージはどうでしたか?

    何回も打ち合わせした事が楽しかったです。細かい所まで決める内容もたくさん提案してくれて、とても良い対応でした。自宅事務所の方が堅苦しくなくて和みながら、打ち合わせができました。

    Q5. 家づくりの過程で『楽しい!』と感じた思い出やエピソードを教えてください。

    色々細かいことを決める事が、とても楽しかった。

    Q6. 家づくりの過程で『大変だ・・』と感じた思い出やエピソードを教えてください。

    反面、標準仕様がない事で、全ての事を決めなくてはならない事が凄く、楽しくて反面、とても大変でした。時間にゆとりがあり、慌てず決めなくて良かったので、タイミング的に良かったです。

    Q7. お客様が家の設計時にこだわったこと(依頼したこと)について教えてください。

    リビングの木天井とキッチン上の段差の天井。造作のダイニングテーブルと収納の多さを要望し、一番要望したのは共働きなので洗濯物を外に干さないので、サンルームを強く希望しました。

    Q8. 家づくりをするにあたってどんなことで悩んでいましたか?

    家族計画とのタイミングがきっかけで悩みではありました。出産が決まった事で、踏ん切りが付き予定を進められました。

    Q9. 弊社のことを知ってからすぐに契約されましたか? すぐに契約しなかった場合、何か不安などがございましたでしょうか?

    何も悩みもなくホームチアリーさんで決めました。

    Q10. これから家づくりをされる方に、家づくりの先輩として何かアドバイスをお願いいたします。

    細かいことをたくさん決めなくてはならないので、自分たちでもインスタとかWEBで情報を調べて、こうしたいという方向性をちゃんともたれるようにされると良いと思います。聞きまくって提案もしてもらうと良いですよ。

    Q11. さいごに、弊社に伝えたいこと、ご意見ご要望がございましたらお気軽にご記入くださいませ。

    長い時間をかけて家づくりをして頂いてありがとうございました。息子共々家族ぐるみで長いお付き合いをお願いします。

    お施主様名 K様邸
    ご家族の構成 ご主人様・ 奥様・息子さん1人(1歳)
    建築場所 三重県三重郡菰野町
    建築期間 打ち合わせから完成まで 約2年6ヶ月
    ホームチアリー

    〒510-1325 三重県三重郡菰野町大字榊890‐7 059-396-0426