施工事例WORKS

アメリカ西海岸のカリフォルニアテイストを取り入れたサーファーズハウス。
屋根で覆われた“カバードポーチ”風の広いウッドデッキが特徴的です。

玄関スペースは十分な広さを取り、収納スペースもたっぷりと確保。
サーフィン道具やお出かけ用の服や靴も収納することができます。

嬉しいことに、ホームチアリーのロゴをデザインしたサーフボードを飾ってくださっています!

玄関から上がった場所にはお洒落な手洗いスペースを設置。
鏡の後ろは収納になっています。
お家の雰囲気に合うようなデザインの造作手洗い場をご提案いたしました。

真っ白な木を貼った天井が開放的な雰囲気を演出しているリビング空間。
リビングの一角にはカウンタースペースを設計。
お子さまの勉強スペースや、カフェのようなひとときを過ごす場所として気に入っていただいています。

小さなお子さまとの暮らしでは欠かせない小上がりのスペースも。
お子さまの遊び場やお昼寝の場所として活躍しています。

キッチン背面収納は、白を基調としたリビングダイニングに合うよう
白をベースにオリジナルで製作。
奥にはパントリーもあるので、まとめ買いも安心。

洗面脱衣室に設置した洗面台もオリジナルで製作しました。
木の雰囲気とネイビーのタイルがおしゃれ♪

2階の居室やトイレといったプライベート空間には、色や柄を楽しむアクセントクロスを配しました。
お気に入りの色や柄に囲まれてワクワクする空間です。

ホームチアリー

〒510-1325 三重県三重郡菰野町大字榊890‐7 059-396-0426