施工事例WORKS

無垢の木を取り入れた空間での暮らしをご希望されていたWさまのために、無垢材をふんだんに採用した空間に。
床材はワンちゃんとの暮らしを考慮し、フロアタイルを採用しました。

無垢の板張りはテレビ背面の壁まで繋がるようにデザイン。グレー調のフロアタイルと無垢の色合いが絶妙にマッチしています。
ペットと暮らす上ではニオイへの配慮も大切。
テレビボードの背面には消臭効果に優れたエコカラットを配置して、快適な空間を実現しました。

グレーを基調にしたスタイリッシュなキッチン。
背面収納は、天井まで高さのあるハイドア付きのものを採用。
見せない収納で、スッキリとした暮らしを実現します。

奥さまの好きな緑色の壁が素敵な洗面室。洗面台は造作です。
ワンちゃんのトリミングも行えるように広いスペースを確保するだけでなく、シャンプー洗いができるように洗面ボウルも深く取りました。

板張りの勾配天井が印象的なトイレもWさまお気に入りの空間。
明るい色合いを配した板張りのカウンターやグレーの壁紙など、色づかいを楽しんだお家が完成しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

員弁郡東員町
「ご夫婦とワンちゃんのこれからのお家」概要

延べ床面積:79.08㎡(23.92坪)
屋根:ガルバニウム板金
外壁:16mmサイディング+高耐久シーリング
樹脂窓:APW330
無垢材:ナラ 桜 カバ 檜 パイン 松

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホームチアリー

〒510-1325 三重県三重郡菰野町大字榊890‐7 059-396-0426