施工事例WORKS

白のガルバリウムと木目の

組み合わせが優しい雰囲気を演出してくれています。

清潔感のあるスッキリとした玄関

全体的に統一感のあるリビング

リビングの中に階段があるので

家族とのコミュニケーションも取りやすいですね

カウンターでは、子供さんのスタディスペースなど

様々な活用ができます。

キッチンと横並びのダイニングなので

すぐに料理が運べるので家事楽です。

1枚板のダイニングテーブルは

存在感がありますね。

珍しい掘りごたつ、趣味を楽しむ和室

お店のような雰囲気でわくわくしますね

おしゃれな造作洗面台

トイレの手洗いと兼用できるので

コストカットにもなります。

大人気のランドリールーム

洗う▶干す▶畳む▶しまうが

1カ所でできるのでとても家事楽ですね

階段下のスペースを有効活用

かわいいぬいぐるみたち

癒し空間ですね。

ホームチアリー

〒510-1325 三重県三重郡菰野町大字榊890‐7 059-396-0426