施工事例WORKS

こちらのお家は外壁に

サイディングを使用して

とてもデザイン性の高い

おしゃれな外観ですね(*^-^*)

 

白を基調したスタイリッシュな玄関

シューズクロークもたくさん収納できます✧

 

ペットと暮らすお家のため

あえて床は無垢材ではなく水に強い

フローリングを採用してます。

 

とても広々サンルームヽ(^o^)丿

物干し竿が2つかけられて

洗濯物もたっぷり干せます。

奥には洗濯機、ユニットバスと

続いており洗濯物を取りこむまで

全てここでできるため、使いやすく

家事が楽になりますね☆

 

 

 

 

トイレと兼用の洗面台は

帰宅後すぐに手洗いができるので

衛生面ですごく安心ですし、

コストカットにもなります!!

子供部屋のアクセントクロスは

お子様が好きな色を考えて

決めたそうです(^O^)

お子様も一緒にお家づくりに参加して

家族みんなでお家を計画が

できるのは、素敵ですよね♪

 

 

階段小窓があることで

リビングにいる

ご家族の様子もうかがえて

窓からの光が入ることで階段が

あかるくなりますね(^-^)

ホームチアリー

〒510-1325 三重県三重郡菰野町大字榊890‐7 059-396-0426